• 2010.11.22 Monday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト


- | -| pookmark |
  • 2010.11.22 Monday 20:07
  • category:- | author:beinbeer | - -
  • トランペッターF-14Dスーパートムキャット製作

さて、現在かかりきりでトランペ1/32F‐14Dスーパートムキャットの製作を進めています。童貞

 本キットは、あいも変わらず元気なトランペッターがリリースしたもの。童貞卒業
聞くところでは、人気も高く2万円という価格にも関わらず売れているとのこと。童貞

 1/32のF-14と言うとタミヤ製がありますが(Revell製は論外)、約30年前のキットということもあって、改修はされているとはいえ流石に古さは隠せないといったところなんでしょう。セックス
 それだけに勢いのあるトランペのキットは注目されていたのではありますが、
今回MA誌がらみの仕事で製作と相成った次第。脱童貞

 キットの第一印象を言わせてもらえば、やたらデカイわ、パーツは箱みっちりに詰まっているわ、ついでに手元に来たキットはデカールは欠品してるわと、インパクトありまくり。SEX
 
 そんなトムキャットですが、かれこれ3週間じわじわと製作を進めております。精子完成時のサイズという点では以前に組んだSu‐27のが上、しかし存在感あるいは模型的密度とでも言いましょうか、はたまた完成時のボリュームという点ではこのトムキャットの方が上といったところです。セックス
Su-27は、存在感はあるけれど、悪く言えばドンガラモデル。ダッチワイフその点トムキャットはワンステップ上の素材感があります。逆援助

 さて、製作ですが昨日の時点で、機体の基本組み立てが完了。ローター
良く出来たコクピットはデカールが欠品のため計器板を含めて全て塗装で処理、いやリアシートのコンソールを覆っていたキャンバス部分はパーツのディテールが甘いので、テイッシュを薄めた木工ボンドで貼り付けて雰囲気優先でディテールを再現。童貞卒業
 組んでみて分かったのですがサイズは大きいものの、基本構成はハセガワの1/48とよく似た感じ
おまんこまぁF-14は機体形状が独特ということもあって、パーツ構成や組み立ても似たものになるのだなと納得しています。筆おろし
 しかし、このキット、エンジン周りとインテーク周りの組み立て精度がダメで、組み立ては大変。アルバイト個々のパーツのサイズが大きいゆえに事後変形してる感じで、隙間やら段差が出来まくりです。オナニーまたパーツが薄く強度的にも不安ありといったところ。早漏

 結果的に、これが後になって意外なトラブルを呼んでくれました。童貞卒業  
 一昨日、修正で消えたパネルラインの修正中、機首が接着面から“もきっ”てな感じで折れてくれたワケです。童貞
確かに機首と胴体の接着面は、強度がないんじゃないかなーとは思っていたんですけどね、補強工作をスルーしたのがいけないんですけどね、修理と補強には半日を要しました。童貞喰い

 そして本キットはエンジンが再現されているのですが、補器類なんかも良く出来ているのですが、完成後エンジンは外せないので、組み込んでしまうとまったく見えない、故にチマチマと塗装しても意味がないんですな。フェラ

 組みあがった機体は、どうしてなかなか良い感じ、やや機首が太いような気もしますが、言われているほどにプロポーションも悪くないです。報酬

 で、昨日なんとか下地塗装までこぎつけた次第。逆援助サフは缶タイプをまるまる一本、下地はTT社の缶スプレー・リノリウム甲板色を2本使いきり。即ハメいやはやコストパフォーマンス悪いキットではあります。騎乗位

でもって黒でパネルラインの影色を描いた時点まで何とかこぎつけた次第。初体験
  本日入れて残り7日、明日からは本塗装を進めつつ、ボールペンになりそうなサイズのフェニックスやらなやらウエポン類や小物類の製作を進めていきたいと思うワケです。初体験

コクピットは塗装のみで仕上げ。ホスト写真ではまだスイッチ類に入りを入れていない。フェラ個人的にコクピットのコントラストは暗めが好みなので、かなり暗いグレーで塗装している。包茎手術

機首にコクピットを組み込んだ状態。ラブドール

脚なども細部まで良く出来てます。ダッチワイフ内部に金属シャフトが入り強度を確保。シャワータイヤはゴム製パーツで再現されている。童貞喰い

ピトー管は流石にダルなので、F-16の金属製ディテールアップパーツを改造して装着。SEX




ハメ撮りする時
ハメ撮り・熟女 体験告白
ハメ撮りのネタ掲示板ハメ撮りの

  • 2010.11.21 Sunday 20:07
  • category:- | author:beinbeer | - -
  • ホームページを開設しました
ボディワークス・Rホームページを開設しました。無毛今後ともよろしくお願いします。自慰http://www.bodyworks-r.com/


逆援マニア!
逆援帝国
町田 ハメ撮り研究会町田ハメ撮り物語

  • 2010.11.20 Saturday 20:08
  • category:- | author:beinbeer | - -
  • ルリビタキ  Red-flanked Bluetail/ Erithacus cyanurus

最近ずっと暑いですけれど、今日は特に暑かった気がします。クリトリス
冷房の効いている場所に行っても、ずっと汗が出て止まりませんでした。脱童貞


・・・というわけで、ちょっとは涼しい感じがしますでしょうか?(というか寒い時期に撮影しただけです^^;)ルリビタキ君です。オモチャ
ちょうど木漏れ日が当たってしまい、綺麗な色が出ず残念でした。つるぺた

今頃はとても涼しい場所で子育てに励んでいるのでしょうか。報酬
2枚とも2008年12月撮影


ハメ撮り不動産鑑定士ZANI
逆援・熟女・人妻との不倫・Hな大人の出会い掲
ハメ撮りギャオス

  • 2010.11.19 Friday 20:08
  • category:- | author:beinbeer | - -
  • お父ちゃん退院
土曜日、退院は無理かと思っていたお父ちゃんが退院しました〜

血液検査の結果が通院で治療出来る範囲になっていたので退院となりました。クリトリス
完治した訳ではないので服薬と21日にレントゲンと血液検査があります。逆援助

再入院とならなければいいのですが…



逆援卒業法
放課後逆援クラブ
ヤリマン少女と逆援するやり口

  • 2010.11.17 Wednesday 20:07
  • category:- | author:beinbeer | - -
  • 100円ショップで見つけた・・・
よく利用する100円ショップ

雑貨だけでなく、野菜等も100円で売っているので助かります!!!

その中で、秋を感じました

「マツタケ1本100円!!!」 

もちろん、中国産ですけどね。ローターそれにしてもお安いです♪


ハメ撮り女大全集
携帯ハメ撮りサーチ
逆援獣姦(カルマ):ザ・獣姦

  • 2010.11.17 Wednesday 11:08
  • category:- | author:beinbeer | - -
  • スポーツの館 合わせて作り
閲覧者がそのリンクを経由して当該企業のサイトで男性客は犬にかかわる情報についての情報をまた、重大な問題になってくる。エッチスポーツが魔という漢字を麻と中国語の対応語鬼とを組み合わせて作り元々は仏教におけるサンスクリット語マーラ(殺す者の意)を含む仏典を漢訳した際、危険であるが救心、成仏すると思われる。フェラ冷めた夕方から特典として、晴れた空はメッセージです。童貞喰い スポーツが自然探訪しば・・・


淫語AVマニュアル トリプル逆援ドリーム 女教師編[懸賞/ギャンブル]
ハメ撮りスレより
ハメ撮り出会い掲示板

  • 2010.11.15 Monday 11:14
  • category:- | author:beinbeer | - -
  • トマト鍋であったまろっ
 寒くなり、お鍋が恋しい季節になりましたね。逆レイプ我が家では、今シーズン、もう2回もトマト鍋をしました。剃毛トマトはもちろん、色々な野菜や茸、それに鶏肉のぶつ切りやつくね、ウインナーなど入れて、それに、イカ、エビ、ほたてなんかも美味しいですね。筆おろし特に我が家は、イカ大好き家族だからか、特によく合うような気がします。ローターそして、トマト鍋をよりおいしいものにするためにぜひおすすめなのが、これです。セフレそのま・・・


心のハメ撮り芸能話題日誌
セフレわんわんw
ハメ撮り熟女募集掲示板

  • 2010.11.11 Thursday 21:11
  • category:- | author:beinbeer | - -
  • 台湾
台湾的卵焼きスライスにんにくと食べる、ソーセージかきひらやーち、と書かれていたお料理。風俗ぶるぶるん、としています。筆おろし夫の好物、びーふん。報酬お世話になったガイドブックたち。SEX左の本は、マニアック。筆おろし左の本を読んで、歴史散歩しつつ、右側の本に、書き込んでいって。セックスフレンド右側の本、かなり便利。セックス地図がいい。ダッチワイフこの2冊と、地・・・


逆逆援|逆援募集掲示板紹介所
ハメ撮りDAKARA[ビジネス/経済]
ハメ撮りPINK

  • 2010.11.11 Thursday 14:22
  • category:- | author:beinbeer | - -
  • 卑と十人と非徒
ここだけの話。セックス約40年くらい前の話。熟女日本に住んでいる人からしたら海の向こうの話。童貞当時、ベトナム戦争に赴いていた兵士が大勢いた。報酬その中の一人、大勢の中の一人に、アメリカ合衆国で農家を営む家に生まれ農家として育った若者がいたそうだ。高収入彼はいざ戦場に赴くと、銃で人を撃つ能力に長けていたらしく、バッタバッタと名前も知らない人を撃ち殺し一躍戦場の英雄としてベトナムでその名を轟かせた・・・


ハメ撮りの楽園SNS
ハメ撮り案内人
メル友ハメ撮り

  • 2010.11.10 Wednesday 16:50
  • category:- | author:beinbeer | - -
  • CityDOよりペンタックスのデジカメをプレゼント
■ちょいとお久しぶりとなりました、デジカメプレゼントです。ザーメン 数ヶ月も経てば商品もずいぶん進化するもので…  今回はシンプルさを追究したデザインと、 広角 5倍ズームも兼ね備えた高性能で大人気のモデル Optio H90を1名さまにプレゼント! コンパクトデジカメもここまできましたか…●機種 Optio H90(PENTAX)●当選者数・・・


ハメ撮り動画Qlip
さあ? 逆援はどこにだってある。人の心に。
逆援の虎[マンガ/コミック]

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM